FX帯域損小利大売買法

アクセスカウンタ

zoom RSS FX ユーロ円 今週の考察

<<   作成日時 : 2015/03/28 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は週明けにユーロ円129.50-130.50で黒字になって、その後は131.50ショートに指値で注文入れていたのが約定して130.50-131.50の赤線を消すことに成功しました。


今月4日からFX帯域損小利大売買法を始めて最終の週末になったわけですが、

値幅は133.50-127.50

累計赤線200pips 累計赤線消し100pips 現存赤線100pips 128.50-127.50

累計黒字500pips 総合収支+400pips

となっております。

127.50から反発してレンジ相場っぽくなったわけですが、赤線を意識しすぎて慎重になり後半は取引回数が少なくなってしまいました。

せっかく相場が動いているのに取引しないのは機会損失だと思っています。

これは経験で慣れていくしかないのですが

時間を短縮するためにこの売買法専用のトレーニングソフトを自作して

トレーニングを積もうかと考えております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
FX ユーロ円 今週の考察 FX帯域損小利大売買法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる